So-net無料ブログ作成
37歳で医者になった僕 出演者 ブログトップ

37歳で医者になった僕 出演者

37歳で医者になった僕 出演者

草なぎ剛さん主演の「37歳で医者になった僕」の出演者の情報が来ました。

ドラマの内容は37歳で医師になった元サラリーマン研修医(草なぎ剛さん)が、信念のもと突き進み大学病院に革命を起こすヒューマンドラマ&ラブストーリーのようですね・・・

草なぎ剛さんのお宝商品をヤフオクで見つけた!

気になる出演者は下記の通りです。

草なぎ剛/紺野祐太役

東央大学病院「総合内科病棟」に勤務する37歳の研修医。

勤めていた食品メーカーを30歳で辞め、医学部に入り直したという異色の経歴をもつ。

一回り以上も年の離れた若い研修医仲間に混じって、体力や記憶力の衰えを感じながらも、ひたすら懸命に医者としての信念を貫くべく努力をする。

大学病院の古い体質を目の当たりにし、「医者もサービス業だ」「患者が本当に求めている医療サービスを提供したい」との考えをもつ。


水川あさみ/沢村瑞希役

祐太とは同期の研修医。

医学部を首席で卒業しエリート街道をつき進む、同期研修医たちのリーダー的存在。

祐太とは何かと衝突する。


ミムラ/葛城すず役

祐太の恋人。

7年前、祐太と旅行中に事故に遭い、出血性ショックと腹部損傷から腎不全に。

さらに事故のショックで失声症になった。


田辺誠一/森下和明役

総合内科混合病棟の准教授で、腎臓内科の権威。

辛口な職人肌の医師で、当初は祐太に対して批判的だが、言うことは正論。


松平健/佐伯毅彦役

総合内科混合病棟の教授で内科学部長。

次期病院長候補の最有力者。

研究や政治優先で、患者をモルモットのように扱う。

以上が、37歳で医者になった僕 出演者の情報でした。


フジテレビ系ドラマのお宝商品をヤフオクで発見!


37歳で医者になった僕の放送は2012年4月10日 毎週火曜 22:00~22:54 です。

どうぞ、お楽しみに・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
37歳で医者になった僕 出演者 ブログトップ
Copyright © Yahoo!オークションでお宝発掘! All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。